はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月25日日曜日

Zafeedo,クラックラックスみてきた


ZAFEEDOを見に行ったらずっと見たかったドラム石若駿くんも参加しているCRCK/LCKS(クラックラックス)をようやく生で見ることができました。

ギターが井上銘くんがいなくてトラの方でしたがそれにしてもすごかった。
若くてセンスがある上に技術まで持っている人がポップスをやるとこうなるんだって感じ。
ものスゴイ以外言えない状態です。
<新曲のMVも上がってますね。


そういえはこのクラックラックス、新譜出るみたいです。
非常にたのしみ。


ちなみにこのライブ、ZAFEEDOも最高でした。
田中Takさんがこのライブでライブはお休みということで非常に残念でしたが、これからどう変わっていくのかという点で非常に気になるところです。
このギターソロとか大好きなのでやっぱり残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿