はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月6日火曜日

とんかつ一【静岡県下田市】

永遠に食べ終わることがないのではないかと不安になるとんかつ屋「とんかつ一(はじめ)」。
店長のキャラがなかなか強烈で面白かった。
 
前情報どころか珍要素のあるところと知らずに入ってしまったけどこのパネルをみて察するべきだった。


壁を埋め尽くさんばかりのメニューと訪れた方々の名刺。

冷水機もなかなかやばい。

こんだけメニューがあっても初めて来店した人は「ミックス定食」しか注文できません。
違うのを頼もうとしたら「ネット見てないの!?」と怒られました。

写真を撮る余裕もなかったのですが量がとにかく多くて白米ではなく、カレーライスで添え物のキャベツと味噌汁、カレーライスは無くなると勝手にお代りされるので永遠に食べ終われません。

味の評価等については食べログで見る限り悪くはなさそうですが個人的には可もなく不可もなくですが、学生には最高かもしれません。


〒415-0035 静岡県下田市東本郷1丁目13−1


0 件のコメント:

コメントを投稿