はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月15日木曜日

Tim Millerはやっぱりかっこいい

Cantonのギターを使い始めてからもちょいちょいKlein使ってるんですよねこの方。

これも最近の動画。

ヤネクも売れっ子になり始めてますがティムとは相変わらず仲がいいみたい。

ティムのはスタインバーガー製ではないのでネックはローズウッドワンピースのはず。

チェンバードボディのナチュラルとこの深緑のバスウッドボディの二種をたぶん気分で使い分けてるんですかね。

この動画で興味深いのはローズ弾いてる方がYAMAHAのMagic Stomp使っているところ。

Magic Stompは結構音痩せするんですけどローズだと気にならないとかあるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿