はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月26日月曜日

Nate Smithってやっぱり化物じみていると思う。



スティックを振り上げる速さが異常に早いんですよね、この人。

そのせいか音もすごくタイトだしすごくグルーヴしてる。

16分裏、できれば32分裏で振りあげてタイミングがばっちしになれば僕もこんなかっこいいバックビートが叩けるようになるのだろうか。


Nateでいればこの動画が個人的にすきなライブ。
Nir Felderのバンドでピアノがマークジュリアナのバンドにも参加しているシャイマエストロだしということで。



Jose JamesのバンドでもNate Smithも最高だと思う。
この人Richard Spavenも使ってるけど全然ちがうタイプのドラマーを起用しているのも面白い。
使い分けどうしてるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿