はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年6月11日日曜日

コスモアイル羽咋【石川県羽咋市】

NASAやソ連の貴重な宇宙船が至近距離で見られる片田舎に置いておくにはすごくおしい施設コスモアイル羽咋に行ってきました。



羽咋市にはかねてよりUFOが良く飛来していたとのことでUFOの街といわれてます。
(実際近所のレストランでUFOにちなんだメニューを出しているとこが結構ありました)

その流れて街をあげてものすごく力が入っているのですが力が入りすぎてNASA特別協賛施設とのこと。

展示してあるものはレプリカだけでなく本物もあります。



毛利さんのサインとかある。

子供つれてくとかで教育にはすごくいいのではないかな。

普通にやればいいのに珍スポット感は出してきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿