はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月4日金曜日

Ninja250でちょっくら出掛けてきます。

明日に納車されるNinja250でちょっくら遠出してきます。

今回は雨が降ったら絶対引き返す、峠道は通らないもしくは絶対40km/h以上はださない(制限速度遵守)の二点を守って無事帰りたいと思います。

次こけたら事故にあったら手足切断コースの可能性もありますし。

ならし運転なのであまり回せないのですが、サービスマニュアルには最初は4000とあるところ、バイク屋さんいわく6000位までなら大丈夫だよとのことなので80km巡航は辛うじてできる=高速乗れるといった状態です。
250だとパワー不足感は否めないのですが軽いのと燃費でどうしても250を選んでしまいます。

免許だけでも大型はとっておこうとは思いますけれども。

今回はETCとフレームスライダーを付けてもらってます。
正直楽しみ、半分運転が不安。

無事に帰れるだろうか。

全然関係ないけどこのバイクの読み方ずっと「にんじゃとぅーふぃふてぃ」だと思ってたけどバイク屋さんは「にんじゃにひゃくごじゅう」と読んでたからそれが正しいんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿