はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月20日日曜日

オーダーしたギターがなかなか完成しないので勢いで新しいギター買った。

アコギ全然弾かないしなんとなくストラトかテレキャスター欲しいなあと思って勢いで購入。

Fender JapanのSTR-RK。リッチーコッツェンモデルです。
このギター、ピックアップが面白くてHS-2みたいなボビンなのに半分しかコイル巻いてない。
その割に出力がまあまああって不思議な感じです。
Twang kingに通ずるトレブルの出方かも。
リアだけピックアップをFast Track1に交換。
道具がなくてすっごく雑な作業になったので今度プロの方に治してもらおう。
今度暇なときに音源とかあげようかな。
昔持ってたリッチーコッツェンモデルのテレキャスを買い戻したくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿