はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月20日日曜日

3Dメルヘン水族館【栃木県那須郡】

魚が一切居ない水族館です。
建物はこんな感じ。


何とも言えない空気感。キングハムというハムの会社が運営しています。ハムはうまい。

一階で二階の3D水族館行きたい旨を伝えたら200円引き券もらった。
入ったらいきなりマジンガーZが出迎えてくれる。なかなかパンチが効いている。


ところどころにぶっさいくなミッ○ーみたいなのがいる。


ちなみに中は撮影禁止。
内容は3Dメガネで魚の映像を立体的に見るだけ。
さかなクンの日本の海を紹介する番組みたいなのを大画面で見る事が出来る。

デートには不向き。
親子で出かけるのに良いかも。


栃木県那須郡那須町高久甲4583−16



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿