はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月18日金曜日

恋人岬【静岡県伊豆市】

行かなきゃいいのに行ってしまった伊豆のカップルの場所。
青森での事故を思い出すような道路を通り、辛い思いをしてまで。

3回鳴らして愛を誓うベルや恋人宣言証明書というものを発行しています。

山ほどいますカップルが。

ちなみに先の3回鳴らして愛を誓うベルは駐車場から700m結構アップダウンの激しい道のりを歩きます。
なんで足の骨まだ折れてるのにこんなことしてんだろ。。。


案内図。

やたらと結婚を推します。
全体的に僕みたいな独り身については一切考慮されていないカップル専用の作り。

君だけプリンってなんなんだよ。

カップル岬の歌。16分音符だらけ。
険しい顔の僕が映る。



ここで写真を撮っているカップルが多かった。
「ねえねえ、あの人一人じゃない?写真撮ってもらおうよ」
聞こえてるしどう考えても最初の一節は不要。
ここで五組のカップルの写真を僕は撮った。


 でも景色はなかなかいい。

イベントも時々あるみたい。

ここが例の鐘。


ただのデートスポットだな。


静岡県伊豆市小下田3135−7 ‎
 
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿