はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月14日月曜日

まぼろし博覧会【静岡県伊東市】

伊豆半島、珍スポット巡り第一弾としてまぼろし博覧会へ行ってきました。
本当は風雲文庫へ行く予定でしたが、何と臨時閉館。

頭のおかしい館長が作ったのかツッコまれることを計算された感じなのかよくわかりません。
怪しい少年少女博物館の姉妹店として2011年にオープンした新しい珍スポットです。
道理できれいなわけだ。


これが看板。一見ぼろぼろですがフレームがだいぶ綺麗です。しかしフレームと看板のサイズが合ってない感じが期待感を高めます。

駐車場につくと、乗り物のアトラクションが電源も挿されず置いてあります。
なんだこれ。

展示してある物がすごい。
聖徳太子がでかい。


他の展示物もよくわからない。

世界中の民族衣装?を再現しているところには無意味に半裸の方が二人いるし。

記念写真これで撮らねえって。


授業風景には変なやつがいるし。

とりあえずチンコ出しとけばいいと思ってるだろっていうのもあるし。

他にも秘宝館にあるような物が山ほどあります。

ただこのへんの古い広告はすばらしい。
日本の広告史に残っているようなやつがいくつも張ってある。
広告好きの方はぜひ。



今、伊豆高原がカオスなことになってる!15mの聖徳太子が出現したぞ!「まぼろし博覧会」【静岡県伊東市】によると、ここにある物は閉館した秘宝館とかからも集められているそうです。
僕が行ったときはカップルが二組、大学生っぽい男のグループが二組。

デートスポットとしては結構ボーダーライン。
これに笑って付き合ってくれるような人と付き合いたいです。



静岡県伊東市富戸1310−1


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿