はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月9日水曜日

噂のピエリ守山へ行ってきた【滋賀県守山市】

24時間中、18時間が移動時間のつらいツーリングでしたが最近評判のピエリ守山へバイクで行ってきました。

ルートはこんな感じ。



行きは中央自動車道から名神、帰りは名神から東名・新東名。
もうすこし早く行けるはずでしたが違うとこで降りてしまったり、久しぶりのバイクでしかもならし中だったのであまり回せずといった状態でかなり時間がかかりました。

ピエリ守山の外観。
ところどころに撮影するなの張り紙。



テラスからは琵琶湖が見える。





Youtubeで探したら動画ありました。


明るい廃墟とは言い得て妙といいますか本当にそんな感じ。

このショッピングモールのキラーコンテンツはいくつか設置してあるソファ。
おそらく一番利用されています。

Ninja250はCBR250Rと比べてクラッチが重かったので結構左手が疲れました。
一番驚いたのはNinja250の燃費。行きに満タンにして給油なしでおよそ500kmの道のりを乗り越えました。
納車35時間で1,000km走ってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿