はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月3日日曜日

神奈川県の方までバイクで出かけてみた。

今週は神奈川県の方へといってみようということで金曜の夜帰宅後、築地から汐留経由でふらふらと南下しつつ第二京浜で横浜方面へ。
汐留で見た某大手広告代理店本社は金曜の深夜(土曜早朝)5時なのにちらほら電気が着いてるフロアがあったりしてすごいなあ、と。


どこを目指して出かけたのでもなく出かけているので飽きるまでふらふら。


先週と今週で約200km乗って思ったのが教習車のCB-400と比べてCBR-250Rはエンブレがきついなあと思います。その辺は慣れだと思いますが。
来週はもっと遠出してみようかと思案中。
北関東とか箱根の方までとか。

夜の国道は怖いですね。
トラックがバンバン無茶な追い抜きをしてきます。
そもそも左寄りに制限速度ぴったしくらいで走っててクラクションならされる意味が分からん。

土曜は師のライブに行こうと思ったのですがばたばたと色々あって行けず。


0 件のコメント:

コメントを投稿