はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月7日木曜日

Guyatone営業停止



http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130207-00010000-teikokudb-nb

安価なエフェクターで有名なグヤトーンが売り上げの低調が続いて営業を停止らしいです。
グヤトーンのワウロッカーはオートワウの名器ですがもし今持っているWR-3が壊れてしまったらどうしよう。
ほかに満足の行くオートワウにあったことがないので今のうちに予備を買っておくべきか。

そういえばプロのギタリストでワウロッカー使ってるのってスティービーサラスとガスリーゴーヴァン以外誰がいるんだろう。

海外版のサイトはつながりますが、日本のグヤトーンのサイトにはつながりませんでした。
海外版http://www.guyatone.com
日本版http://www.guyatone.jp
どっか資本力のあるとこが引き取ってグヤトーンブランドを続けてくれないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿