はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月13日水曜日

HONDAの新しいバイク、VTR-F

http://www.honda.co.jp/VTR/

気が付いたらかねがね噂になっていたカウルつきのVTRが出てました。
もう一カ月出るのが早ければ買ってたかも。

教習を受けている時、急制動の時にネイキッドはスピード出したら絶対寒いと思い、絶対カウル付きにしようということになりました。候補がHONDA CBR-250RとKAWASAKIのNinja250。
で2013年カラーの赤がかっこよかったのでCBRという経緯でした。

VTRといえばバイク便の方がつかっててやたら頑丈なイメージがあります。
僕のCBRより多少パワーもありますし国産だしでいい感じです。

良く見たらこれCBR-250Rとライト一緒ですね。

+2万でハーフカウルが付くと考えればかなりおトクな気がします。

CBRは最低あと2年は乗りますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿