はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月16日土曜日

先週の連休はまたバイクで遠出してきた

先週は金〜土曜日で伊豆は修善寺のほう、月曜日は宇都宮にバイクで出かけて来ました。
写真は修善寺。朝早くは寒くて死ぬかと思った。


装備は相変わらず軽装のままで、寒くてそろそろ死にそうです。
でもユニクロに行ったらもうヒートテック売ってませんでした。

修善寺のほうですが、第三京浜から国道一号線をひたすらまっすぐ。
その後修善寺道路という有料道路で行ったのが行き。
帰りは国道一号線までは同じだけどその後は第三京浜じゃなくて横浜新道で五反田まで行く感じ。

帰りの国道一号線の箱根の山道通るところで塩みたいな細かい雪が降り始めてちょっと焦りました。




道路は塩化カリウムが撒かれて真っ白。
帰ったらタイヤ周りが塩化カリウムでかなり汚れてました。



そして、宇都宮は新宿から上野のほうまでいって後は国道四号線。行きは途中新四号線というのを通過、途中道の駅で休憩。
宇都宮ではラーメンと餃子を食った。




駐車料金が四時間までがタダだったのでゆっくり食事をする暇はなくラーメン屋さんと餃子屋さんをハシゴ。流石に腹がいっぱいになりました。
他にした観光が山野楽器でウィンドウショッピングとかスポーツ用品店でジムグッズをみたりと別に新宿でもできるような事をダラダラと。
土産の餃子を買って四号線を帰って来ました。
連休最終日のせいか帰りは少し混んでました。

通算約850km。あと150km走ったら慣らし運転終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿