はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月6日水曜日

最近、フルアコが気になる。

最近はそもそも仕事で家に帰れなかったりでギター弾けてないのですが、練習するときはアコギでジャズフレーズ弾いてたりが多く、常々音色に不満を持ってます。

ということでフルアコじゃないのかと思うのですが高い。
あんまり品質が適当なのだと太い弦を張ったとき怖い。

フルアコつかってるミュージシャンだとジムホール、ラーゲルンドが好きなので素直にジムホールモデルを買えば良いのですが40万も出せない。
となるとES-175コピーか日本製ダキストのどちらかしかない。
そんななか見つけた渋谷のウォーキンというお店がプロデュースしてる「アーチトップトリビュート」というのが安価なものの中では評判がよさそうです。

市野元彦さんがここのES-330のコピーモデル使ってますね。



今月はマンションの更新があったりと当分お金がないので買うとしたら僕の誕生日の5月あたりですかね。
のんびり悩もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿