はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月19日火曜日

千葉に出掛けた。新宿でライブやった。

金曜は帰宅したら佐川の荷物を受け取りに鮫洲のあたりにある営業所へ。
初めてリアシートに荷物を括りつけて走りました。
落ちないか不安でしたが、全く問題なく帰宅。括りつけたり、荷づくりがうまい人は尊敬します。

土曜は午前中はお台場へ。お台場にはガンダムがいました。
友達がいない一人でのんびり行くのが好きなので今回も一人です。
午後は千葉県まで行ってきました。

CBR-250Rの納車からひと月が立ちましたがようやく1000km走破。
1000km点検にださなきゃ。

しかし高速道路を走ってるときにパワー不足だなあと思うことがちょいちょいあり次に買うべくは400cc以上かなと思ってます。

かなり先の話ですが、次買うとしたらでるといわれてるCBR400Rに期待です。

千葉は市原の方に行ってきたのですが、国道がぼこぼこで走りづらかったです。
道に迷って路肩によって地図を見ようとしたらこけました。
マフラーカバーに傷が追加とミラーとグリップエンドとウィンカーがちょっと傷がついた。
カウルは無傷で良かった。

日曜は新宿のパペラというインドカレーの店で伊藤茂利さんというギタリスト主催のイベントでライブやりました。
いつも通りのリアップスでの出演ですが今回は新ベーシスト初お披露目。
怒涛の新メンバー加入のせいか全く息が合っていない感はあります。

その辺は練習というよりかは努力という気合いでというか周りのメンバーを音をちゃんと聞けるよう頑張らんとなあとは思います。バンマス、ボーカル以外、僕も含む3人は。

0 件のコメント:

コメントを投稿