はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月27日水曜日

小学生の時好きだったラーメン食った

土曜はCBR-250Rの一か月点検に行ってきました。
エンジンオイルを変えてもらったのですがどことなく調子がいいような気がします。

せっかくなので軽く走って帰ろうと思って甲州街道まで出たのですが、東京マラソン前日のせいか警察車両が異常に多かったです。

府中の方までのんびり走って武蔵野台のあたりにある「ゴリララーメン」というところへ行ってきました。
15年くらい前まで府中に住んでいたときによく父親と行っていたラーメン屋です。

大学生の時、自転車で富士山へ行くという企画を一人でやっていたときに行ったので7年ぶりです。

写真は「手打ちネギラーメン」というもの


面が手打ちとそうでないのがあるのですが、手打ちの方がちょっとだけ太麺です。

店舗が昔はトレーラーを改装したような感じだったのにちゃんとお店になってました。

うまかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿