はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年7月1日月曜日

全然治っていなかった件

最近レントゲンを撮りましたが驚くほど何も変わっていませんでした。

そんな中でも新しいバイク欲しいなあと思っていまして、両親にはもう乗ってはいけないといわれたので大型二輪だったら大丈夫だろうとあこがれのYZF-R1にいってみようかなと思ってます。

ニコニコ動画でジャックナイフ停車で有名な某氏もCBR250RからR1でしたし。


やはりR1はかっこいい。
日本一かっこいいバイクかも知れない。

退院直後は前腕に負担をかけてはいけないからあまり前傾姿勢じゃないバイクを買ってねとのことなので間を空ければいいだろうと言うことで冬くらいに購入を考えています。
彼女もいないしお金はグングン溜まるだろうな!

結局いつ退院できるんだこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿