はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年7月22日月曜日

みんなクラシックがよくわからないから美人ギタリストとしか評価されずかわいそうに思える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000091-spnannex-ent

村治香織さんが舌腫瘍で休養というニュースですが、「美人ギタリストとして知られる」ってのはどうなんでしょうね。
演奏能力を全く評価できていない感じが大変失礼な書き方に思えました。
おまけみたいに書いてある↓これを全面に出してあげるべきだと思う。

2003年、英国の名門クラシックレーベル「デッカ・レコード」と、日本人としては初のインターナショナル長期専属契約を結んだ。

個人的に美人具合だったらAna Vidovicの方が美人だと思うけれども、そもそもポップスでもないギタリストに対して美人かどうかで評価すんのはどうなんだと思う。

最近の芥川賞をみると文学ですらそんな感じだから芸術分野がそもそももう終わりかもわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿