はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年7月19日金曜日

オーダーギターの進捗があった。ギターの本数整理しないとな。

オーダーしているギター、Bill Delapの進捗がありました。

現在エボニー指板を切り出してフレットを打ち込んだところらしいです。
メイプルボディも綺麗だから期待してくれよな!写真は後日送る!みたいな内容のメールが来たのでわくわくします。

ギターはGodinのエレガット、Ariaのガット、Carvinのアラホモデル、Klein(Steinberger GK-7T)、YAMAHAのアコギと退院と同時に届くD'aquistoとあるから完成したら7本になってまう。
さすがに多いな。
ガット2本を売って生音のいいエレガットに統合するか。ヤマハかテイラーか。

アラホモデルはセッションとかあまりビルデラップを持ち出したくないような場所での演奏用にとっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿