はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年7月5日金曜日

気がついたら事故から2ヶ月。ギターを買うことにした。

気がついたら事故から二ヶ月経ってました。
全然骨は治っていませんが間接はなんとなくいい感じです。

ギターもたまに痛いけど元通りに弾けますし(ブランクの間にスケールやら色々忘れましたけど)文字を書いたりキーボードを打ったりと割といい感じです。

病院代がかさんでいますがその中で10万ちょいなんて誤差だろうとギターをポチってしまいました。
現状手付金を払っている状態で退院のメドが立ち次第のこりを支払い。
ダキストかディアンジェリコのニューヨーカーかっこいいなあと思っていたのですが17インチのボディは線の細い僕が持つとかなり不格好じゃないかと悩んでいた矢先に現在廃盤になっていますがダキストに15インチのニューヨーカーがあるということを発見。
電話口ですが少し生音とアンプの音を聞かせていただいて即決。

こんなの。
http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/04daquisto/dqnyej.html

昔友人が持っていたジョージベンソンモデルの小型ボディにフローティングピックアップが個人的にいい音だったのでこいつにも期待しています。
今の手だとハードケースで持ち歩けないからギグケース買わないとなあ。

そういやオーダーしてるビルディラップから全然連絡ない。
どうなってるんだろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿