はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年4月24日水曜日

GW暇になったので旅に出ます。新しいぺヤングくった。

7年強つきあってた人と劇的に別れ、GWが暇になったので行ったことのない東北をまわろうと2泊3日東北ツーリングの旅を企画しています。(場合によっては2泊4日になるかも)

福島、宮城はいったことがあるので東北自動車道から岩手へ。
そこからぶらぶらしながら青森へ行って一泊。
地図上で左周りに秋田、山形と回って帰ろうと思います。

結婚とか見込んで12月までに○○万貯めようと思っていましたが不要になるので大型二輪免許取ってCBR250Rからなにか大きいのにグレードアップしようと思います。

CBR250Rは納車された一月からちょうど1年後の2014年の1月にはサヨナラになりそうです。

次は600CCで予定していてSSで考えています。
となるとCBR600RR、YZF-R6、ZX600R、GSX-R600。


CBR以外逆輸入車しかない。

個人的には200km/h以上は必要ないので国内仕様があればそれがいいのですが。。

リッターSSもいいなと思うのですが予算がハマりそうにありません。

あと全然話は変わりますが新しいペヤング食べました。

めんつゆ風味のソースで美味かったです。
麺はそこはかとなく蕎麦色。
加薬は天かすとかなので後いれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿