はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年4月10日水曜日

大型二輪免許とりに行きたい。あとベーシストにもなりたい。

ここ最近はプライベートが崩壊寸前ですが、元気です。

いっそ実家に帰って貯金してDucatiでも買おうかなとも思います。
買えてもMonster696だなあ。

連休くらいまでどうなるかわかりませんが。

いずれにせよ大型欲しいなあ。
600かはたまたリッターか。

国内モデルだとCBR600RRかYZF-R1かFZ-1Fazerあたりがほしい。
輸入車/逆輸入車だとMonster696かXJ-6 Diversionがいい。

とりあえず免許を取らなきゃなあ。

あと最近ベース欲しいです。
鍵盤買ったので次はベース。
ベースそこそこ弾けるようになったら次はドラムにチャレンジですかね。

ちなみにベーシストだとGary Willisが好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿