はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年4月2日火曜日

最新版スタインバーガー製クラインの値段。


最近ヤフオクに出ていたギタースタインバーガー製クライン、GK-7Tですが361,000円で終わったみたいです。
一時下位機種のGK-4Tが40万くらいだった事を考えるとクラインバブルは終わったのでしょうか?
ウッドネックは相変わらず見ませんが見つけたら買いたいなとは思います。
その時は資金捻出のために僕のGK-7Tは放出になるかなあ。
僕の持っている情報が正しければGK-7Tはアッシュボディ、4Tより結構重いです。
スタインバーガー製クラインにはSトレムのモデルはないんですかね?
クラインエレクトリック製には有りますが。個人的にはトランストレムは調整が面倒なのでSトレムが好きだったりします。
CARVINに採用されているJ−CustomのXSトレムはチューニングがすぐ狂って最悪ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿