はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年4月8日月曜日

そろそろ発表されそうなホンダCBR400Rに思うこと

そろそろ日本で売り出されそうなCBR400R。

ソースが2ちゃんねるのまとめブログなので真偽は不明ですが乗り出しで

ホンダのニューバイク CBR400R<ABS>の値段が72万円になるという噂との記事を見かけました。

ぶっちゃけ高いような気がします。
この記事内でも書かれていますがCB400SBに勝ちうる要素が見た目と燃費くらいしかなさそうなのに値段が10万も変わらないは高いなあと思います。
60万台だったらカワサキのNinja400を検討していた人たちもごっそり持っていけそうなのにもったいない。

でも見た目はかっこいい。CBR600RRみたいなセパハンだったら最高だった。
高速とかでCBR250Rだと軽すぎて風が強い日は怖いなあというのもありまして15,000キロ走ったあたりで買い替えも考えていますが、もう1年は250で行くだろうしのんびり考えようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿