はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年3月17日日曜日

Kurt Rosenwinkel見てきた アンコールのAaron Parksの曲がかっこ良かった

前回に引き続きましてカートローゼンウィンケルを見に行きましたというブログ。

今回のメンバーは以下の4人。
カート・ローゼンウィンケル (ギター)
アーロン・パークス(ピアノ)
エリック・レヴィス(ベース)
ジャスティン・フォークナー(ドラムス)

初めてアーロンパークスを生で見ましたがものすごく美しいすこし冷たい感じのする死ぬほどかっこいいピアノを彼は弾いていました。
もともとCDやYouTubeでみてファンになったのですが心底彼に惚れ込みました。
もはやギターやめてピアニストになりたい。

ドラムのジャスティンフォークナーは曲を盛り上げるのが巧く、今のバンドのようにものすごいギター、ピアノがいるバンドにはベストマッチではないでしょうか。

ベースのエリックレヴィスは前回の来日でも来ましたが相変わらず安定感とピッチと歌心が抜群でした。

セットリストを一通り終えてアンコールにステージに戻ってきたカートはスーパードライを飲みながら出てきました。彼はアサヒ派です。
アンコールのunknownというアーロンパークスの新曲が最高にかっこ良かったです。

Ganma Bandはソロからテーマからコードからとんでもなくてまさに異次元でした。

また見たいです。

セットリスト
1.Our Secret World 
2.Welcome Home 
3.A Shifting Design 
4.Heavenly Bodies 
5.Gamma Band 
6.Deja Vu 
7.Homage A'Mitch 
8.Under It All 
9.Star of Jupiter 
- Encole- 
Unknown(A.Parks)






0 件のコメント:

コメントを投稿