はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年3月20日水曜日

日曜はまた小田原の方にいった

最近は毎週末時間があれば遠出してます。

という訳でまた小田原にいって来ました。神奈川県大好きです。


個人的に東京からツーリングに行くなら北か西しかありません。
東(千葉)は道路がボコボコすぎたのであまり行きたくないです。

コースはざっくりとこんな感じ
新宿→富ヶ谷→首都高→横浜→西湘バイパス→小田原→小田原厚木道路→246→山手通り→新宿

横浜ではベイクオーターにバイクを駐輪できる所を発見。

いったんバイクをおいて高島のあたりをぶらぶら。
2時間までなら無料と良心的な価格でした。
ベイクオーターにあったソフトクリームをパンで挟んだよくわからんものを食べました。






その後、西湘バイパスを進んだのですが、途中にあった大磯PAでしらすネギトロ丼を食べました。
680円でしたがおいしかったです。

小田原についたら城でも見ようかと思ったのですが駐輪場探すの忘れてたし、ついたことに満足してしまったりで家路に。
道がえらく混んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿