はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年3月13日水曜日

日曜もバイクのった。風が強くて死ぬかと思った。

日曜の夕方はそうだ、中華街で晩飯を買って帰ろうと思い立って行きは山手通りから第二京浜で横浜の方へ、帰りは首都高で帰りました。

中華街では豚まん食って麻婆豆腐とシュウマイと餃子を買って帰路へ。
30分50円のまあまあ中華街から近い駐輪場を見つけたのが収穫でした。
中華街のゴテゴテすぎて一周回って逆に品がいい?感じが好きです。



帰りの首都高では死ぬかと思いました。
ベイブリッジでの強烈な横風。
勝手に車線変更する勢いでした。風の強い日は乗るの辞めようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿