はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年3月6日水曜日

第三京浜で煽られる

土曜、暇だったので深夜ツーリングでもするかということで小田原にぶらりといってきました。

小田原でなんかおいしいものでも食べて帰る予定だったのですが、そもそも朝2時に出て着いたのが4時だったのでどのお店も開いているわけもなく。
仕方ないのでマックでダブルチーズバーガー食って帰りました。


行きは快調だったのですが帰りにイカ釣り漁船みたいに光ってるエスティマにやたらと煽られました。
車だったらまだしもバイク運転してるときにあんなにべったりつかれるとさすがに怖いですね。
一ノ倉(スラムダンク:山王戦に登場)にマークされたかと思った。

めんどくさいから抜かせて後ろから見てたのですが煽りまくりでした。

CBR-250Rで高速乗ってみての感想なのですが車重が軽いので風が強いときは死ねるかと思いますが、風があんまりない状態でしたら余裕です。

暖かくなってきたあたりの4月に泊まりがけでツーリングに行ってみようかなあと思います。
ひたすらラーメンばかりを食べるツーリングしたい。

目的地は山形とかいいかもしれない。
行ったことがない県ですし。

下道でおそらく8時間弱。高速つかって4時間くらいと予想。





0 件のコメント:

コメントを投稿