はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年11月30日金曜日

ギターを構えた姿が一番かっこいいのはAndrew Yorkだと思う。



アンドリューヨークの斜め45度くらいに構えたギターがかっこいい。
やっぱり体格がいい方がギターは映える。

背筋もしゅっとしていてかっこいい。

やっぱり必要なのは筋肉だ。

クラシックギターは定期的に欲しくなるけど生音がでかいので躊躇。
うちのGodinでも十分音がでかいなあと思うのに。

Godinといえばこないだ、僕の兄弟子に当たる圷さんのライブを見に行ったのですが、フレーズの良さは言わずものがなギターの音が良かったです。
Fishmanのプリアンプいいなあ。
お金のある時にebayでと思ってたら為替が円安に振れ始めてるので結局買えずといった状態。

圷さんはGodinのコンテストでグランプリとったというのもすごい。


0 件のコメント:

コメントを投稿