はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年11月15日木曜日

新しいiMacは発売がちょっと遅れて年明けになるかもしれない

Mac Rumorsより

http://www.macrumors.com/2012/11/15/new-imac-deliveries-to-be-delayed-until-early-next-year/

フランスのMacBidouilleというサイトによると、新しいiMacの発送が年明けすぐくらいになるかもしれないそうです。
3週間前に発表された時には21.5インチが11月、27インチが今年中までにと発表されていましたが。

どうやら液晶の製造プロセスとか新しい溶接技術が原因のようです。

Appleストアでは21.5インチが11月発売、27インチが12月発売となっていますがどうなるんでしょうね。
今のところ2013年いっぱい今のiMacで過ごそうかなあとも思っていますが気が向いたら買い替えるかもしれない。
ディスクドライブが廃止されたのが吉と出るか凶とでるか。
MBA買う時に一緒に買った純正のがあるのでなくても困ることはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿