2012年11月14日水曜日
Guthrie Govanの最新の機材セッティング
こないだのこの記事の続きのようなものです。
Guthrie Govan、Suhrの代わりにCharvelのギターをつかい始める。
新しいガスリーの機材についての動画です。
最初は彼のバンド、アリストクラッツや彼の経歴についてのインタビュー。
Youtubeについての質問とかいまどきな感じです。
新しいギターについては11:55あたりから。
コアボディにメイプルネックみたいです。
メイプルネックはSuhrのローステッドメイプルやTom Andersonのベイクドネックと同じようなものです。
マホガニーが一番好きだけど、メイプルのネックとの組み合わせはよくないとのことです。
ピックアップはスペシャルピックアップと言っていますがSuhrではなさそうです。
ピックアップセレクターで選べるピックアップの組み合わせはSuhrの彼のモデルと同じ。
シャーベルと彼の間にエンドース契約はないみたいです。
エフェクターはSuhrのKoko boost、TCのHall of Fame、Polytune miniと新しいFlash back Delay、DunlopのボリュームペダルとJerry Cantrell Signature Wah、Guyatoneのワウロッカー、Providenceのコーラスとあまり変わりはありません。
アンプは解説がなかったですがマーシャルのJVMがあります。
何にしても彼のこれからの活動に期待です。
ライブDVDがでたら買います。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿