はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年11月18日日曜日

散歩



暇だから映画でも見ようかと思って新宿のwalt9にいったらえらい混んでいました。
ヱヴァンゲリヲンQの上映二日目でした。

この混雑の中、当日券をとるのも面倒だったので今日の予定を散歩に切り替え。

神宮前を抜け、原宿を経て渋谷へ。
ラーメンを食べて、本屋によってジムにいって帰宅。

毎日3,000kcalとる生活を始めてはや一ヶ月。体重が減りました。
なんかの病気を疑った方が良い気がしてきました。


あとできたからといってあまり役に立たないけどできたらきっと楽しいスラップ。
いまだにうまくできません。





右手で弦をたたくのがうまくできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿