はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年6月17日日曜日

MacBookAir


ボーナスで買うっていってたのに買ってしまいました。MacBookAir。

新しいMacBookProもみましたが、可搬性という一点で却下。
きれいなディスプレイならどちらかというと家用に欲しい。

僕が買ったのは11"でSSDが128GBのモデル。E-mobileの契約で5万引きになりました。
一応いろいろ試していますが、LogicもPhotoshopも書き出しが若干遅い気がしますが問題なく動作。
ただ画面が小さいので細かい作業には向かない気もします。

あとE-mobileが意外と早い。
WIMAXと悩んだもののカバー率と店員のお姉さんが美人で親切だったので決定。

あと同じ家電量販店のアップルコーナーの店員さんでもヨドバシの人がダントツで親切なのはなぜでしょうか?

ああお金がない。

2 件のコメント:

  1. デュアルモニターとかどうでしょうw
    http://www.akibakan.com/BCAK0058810/

    返信削除
  2. >yutakaさん
    便利ですよねデュアルモニター。てかこれ安いですね。

    返信削除