はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年6月21日木曜日

HTML・iOS SDK

最近はWebやら何やらに興味はあるのですが、本格的に本とかを買って読んだことはないのでHTMLとCSSについての教本を購入。

あともうひとつ気になるのがiPhone/iPadのアプリケーション制作。
どうやら年間8,400円でデベロッパプログラムに参加できるみたいです。
一応こちらも本を購入しました。

この辺の何かを作れる技術も必要かと思いますが、何よりアイデアが必要な気がこんなんあったらいいなっていうものはもう既に誰かが作っていたりしますし。

音楽関連で何かいいアプリケーションを作りたい。

Macbook Airを買ってからはじめて試してみたiTunesのホームシェアリング機能。
家の中だけで共有なのが唯一の不満。
別にアプリケーションを入れれば外出先でも家のiTunesの曲を聞いたりできるみたいだけどなんとなく純正アプリ以外は入れたくなかったり。
Macbook Airにはあまりデータを入れたくないのでこういう機能は個人的にはあったらいいなという機能。




0 件のコメント:

コメントを投稿