はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年6月15日金曜日

デグー

横浜の東急ハンズで売れ残ってた2人組のデグーを買ってもう二年くらい。

最近買ったちょっと高い回し車をグルグル回してます。
尻尾が長いからかちょっとネズミっぽい。

下の写真の回し車を回してるほうがグーでもう一匹の写真の下に写ってるたわしみたいなのがデーで二人合わせてデグーになってる適当な名前です。



前に飼ってたウサギの名前もうさぎだったり僕はペットにつける名前は適当です。



話はかわりましてパソコンに悩んでます。

仕事してても外をうろついてるときにパソコンがあればなあと思うことも多々ありまして。
あと会社から支給されるパソコンはIllustrator、Photoshopがない上に動かすパワーもないのでデザイナーに素材支給するときとかに中身を確認できないので苦労します。

で個人的にWindowsのパソコンとは愛称が悪いのか自分で買ったものは2年持たずに壊れるので候補はMacBook AirかMacBook Proのどっちか。

意外にもIllustrator、Photoshop、ファイナルカットあたりはMacBook Airでも多少もたつくものの普通に動かすことができるそうでますますMacBook Airに傾く今日この頃。

最近ちょっと安くなりましたし。

新しいMBPは13"からなので小さいのが欲しい僕としては除外。

スタバでドヤ顔で年賀状でも作ってたいです。

ウチのiMacももう四年目。
新しいOSでたらアップデートしよ。

新しいことを勉強してみたくてHTML5の本買いました。
色々勉強して面白いHPなりなんなりを作れたらいいなあ。

ギターについては先日ようやくBillとのやり取りがひと段落。すべてのスペックが決まりました。
後は待つだけ。






0 件のコメント:

コメントを投稿