はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月11日木曜日

キメラルゴ Wind Voyageリリースパーティー行ってきた


同門の兄弟子でもある圷さんのバンドキメラルゴのアルバムのレコ発イベントに行ってきました。

圷さんの使用ギターは僕が以前見たときはストラト一本でライブを通してましたが、今回ストラトも用意してあるもののD'Angelicoのセミアコがメインでした。
D'Angelicoのセミアコのギリギリ少し歪んでいるトーンがかなり良かった。

ピアノボーカルの石川さんの空気感も素晴らしく、ピアノもキレていて
ポップスにジャズの要素を持ち込んで難しいことをさらっと聴かせる感じ好きです。

全部で10曲くらい演奏した充実したライブでした。

新譜もゲット。
2月から一般流通みたいです。

個人的にはオズノイがドラムンベースやってコトリンゴが歌っているような「argo」がお気に入りです。

これからもっと有名になってほしいバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿