はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年12月6日土曜日

Alex Machacekのディレイとルーパーのデモ動画


僕の好きなギタリスト、Alex MachacekによるPigtronixのEcholution 2とInfinity Looperのデモ動画。 コンプレッサーの効いたクリーントーンがかっこいい。
音的に歪にもコンプレッサーが掛ってそうだけど実際はどうなんだろうね。

ディレイも掛りが自然で、楽曲へのなじみもよさそうです。

しかし調べてみたらこのディレイとルーパーはかなりお高いようで。。。




僕は貧民なので全部Line 6のM9で何とかしようと思います。

彼のギターを観て2012年の7月にオーダーした僕のBill Delapさん制作によるギターはどうなってるのだろうと思いだしましたがまだまだ鋭意制作中のようでした。

果たしていつ完成するのだろうか…

1 件のコメント:

  1. この曲コピーしました。
    これからYouTubeに上げてみようかと思いますが、コンプレッサー効かしてたんですか!
    自分にはわかりませんでしたので、かけ忘れということで。

    返信削除