はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年7月14日月曜日

Mark Guilianaというドラマーがかっこいい

Tim Millerが参加しているバンドでドラムを叩いてて気になっていたマークジュリアーナ。

超かっこいい。

Jojo Mayerを観てうすうすと感じていたツインペダルの必要性だけれども
この人をみてツインペダルは不要と確信した。

ジョジョメイヤーより若く、荒々しいドラミングでこれからもっとすごいことをしてくれるんじゃないかと期待できる、みててわくわくするドラマー。





調べてみたらジョジョメイヤーと交流があったりSabianのプロモ映像で共演してたりします。
まあ、影響は感じられるからやはりといったところ。



0 件のコメント:

コメントを投稿