はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年7月10日木曜日

ついに憧れのスネアを買ってしまった。【後篇】

ついに買ってしまった憧れのソナーのアースですがスタジオで鳴らしてきました。

パールのセットで10TT 16FT 22BDのセット。シンバルは全部ジルジャンのザ スタジオって感じのセット。
この動画では使ってないけどヤマハのデビッドガリバルディモデルも比較に持って行ってます。



どう叩いてもなる反面、いろんな音が出るので難しい部分もある。
扱いやすさでいうとS-Classixの方がうえかも。

チューニングをどうするのか計り兼ねているんだけどちょっとハイピッチめがいいかと思ってる。

ハードケースで運んだとか抜きにしても重かった。

なんか疲れてるのかスティッキングがすっげえ下手だったなあ。

見た目が美しく、音も抜群に良くて僕にはもったいないので早くうまくなりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿