はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年7月3日木曜日

最近のGuthrie Govanはシグネチャーモデル2種類のうちフレイムメイプルの方をよく弾いてるのな

個人的に見た目はフレイムメイプルよりバーズアイメイプルの方が好きですが
最近のガスリーゴーヴァンは2種類ある彼のモデルのうち、フレイムメイプルの方を良く弾いているみたいです。

化粧版で音が変わるんだなあとドラムを始めてからまじまじと感じているのですがギターのトップ材の影響ってどんなもんなんだろうね。

同じモデルでトップ材、しかもメイプル材同士での比較する機会なんて殆どないからちょっと興味がある。





アリストクラッツでのペダルボードは特に変化がなく。
そういえばリバーブどこに行ったんだろ。



8月休みとって見に行きたいなあ。
Aristocrats。

0 件のコメント:

コメントを投稿