はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年7月28日月曜日

13inchのフープクラッシャーが出たりHHXのomniシンバルがでたりでJojo Mayerの機材の変更が多い

http://www.moderndrummer.com/site/2014/06/sabian-releases-13-jojo-mayer-hoop-crasher/#_
古いニュースですが13インチのHoop Crasherが発売するみたいです。
iDrum MagのSonor Dayの記事にもそれは書いてあったので出るんだろうなとは思ってたけど実際に13インチのスネアにセットされてる写真をみたことがなかったので本当に出たとして使うのかな…と思ってたらスタジオでSonorのEarthにセットされてる写真がFBにありました。


14×4がメインのスネアで13×5がサブになる編成はモダンドラマーフェスティバルの直後位にアーティストシリーズの14×5スカンジナビアンバーチを使ってた時以来かも。
今までサブスネアとしてローピッチのものを用意していましたが少なくともこの映像の時はハイピッチなものをサブに据えている形になります。


あとは僕の敬愛するマークジュリアーナと一緒にプロモーションしているHHXのomniシンバル。
音がダークでこっちの方が好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿