はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年11月5日火曜日

フルモデルチェンジしたKawasaki Ninja400がかっこよすぎて辛い

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400/
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400/
http://www.kawasaki-motors.com/mc/ninja400/start.html

ここ最近のKawasakiはどうしたんだろうか。
出るモデル出るモデル全部かっこいい。

セパレートハンドルで前傾姿勢のポジションだったら間違いなく買ってた。

前々からバイク屋さんがいってましたがデザインはNinja 650と共通になったみたいですね。

Ninja250を買うときにもちろんNinja400Rも候補にあったのですが、重いことを理由にパスしました。
ツアラーとSSと比べるのは酷だとは思いますが骨折明けの僕にはZX-6Rより重いNinja400Rは無理そうだった。

Ninja400よりもNinja650がほしいし、Ninja650よりもZX-6Rがほしいので
とりあえず100万円貯めて車買うかZX-6R買うか悩もうかなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿