はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年11月15日金曜日

仕事辛すぎクソ笑った。

このブログのタイトルどおりに愚痴。
はじめてかもしれない愚痴は。

本来、5月の連休明けに異動するはずだったらしい僕。
幸か不幸か交通事故で後ろ倒しになっていて11月に異動したのですがこのチームが辛すぎる。

EXCELでタスクリストを作ってプリントアウトしたらまさかの5枚組になるし。
タスクは減るどころか増えるし死んでしまいます。

仕事は僕を殺しきれなかった2tトラックより強いのかもしれない。

動物の動画で癒されるしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿