はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年8月2日金曜日

Aristocratsの新作がいい

ガスリーゴーヴァン、マルコミネマンと僕の好きなミュージシャンが演奏しているAristocratsの2ndアルバム、「Culture Clash」をついに入手しました。

1stはブルースロック的で少しおとなしい部分があったと思いますがこのアルバムではもう少しジャンルを広げてさらにかっこいいバンドになっていました。

前作にもあるいい感じで古い感じの曲もすばらしいしすばらしいアルバムした。
特典DVDで初めて知ったのですが一曲明らかにシンクロナイズドトレモロやスタインバーガー系のアーム、フロイドローズのどれでもない音の揺れ方をするビブラートがあったのですがグレッチでした。
ビグズビーはベンチャーズ的で面白いビブラートを掛けられるみたいです。

来日しないかな。

1. Dance of the Aristocrats 2. Culture Clash3. Louisville Stomp4. Ohhhh Noooo5. Gaping Head Wound6. Desert Tornado7. Cocktail Umbrellas8. Living the Dream9. And Finally

0 件のコメント:

コメントを投稿