はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年8月8日木曜日

新しいバイクどうしよう

CBR250Rが木っ端みじんになってしまったので新しいバイクどうしようかなーと悩んでいます。

もう泊まりでツーリングに行かないなら用途を街乗りに振り切ってしまってモタードなんかいいかなあと思っています。

となるとヤマハのWR250Xとかかっこいいと思うのですよ。
低速スカスカとか言われてますがそんなことは気にしない。

しかしいつかはYZF-R1と思ってバイクに乗ろうと思っていたこともあったので大型にシフトすべきなのかなあとか万能だしCB400SBでいいのではとかいろいろと悩みは尽きません。
骨が回復してバイクに乗れるまであと3-4カ月あるだろうしせいぜい悩んでいようと思います。

いいなあと思ったバイクを並べてみると以下の通りですが全くのバラバラで初めてバイクを買う時より絞れていません。
KTM            DUKE390
HONDA        CB400SB
                  CBR600RR
YAMAHA      YZF-R1
           XJ-6 Diversion F         
                  WR250X
KAWASAKI   ZX-6R
DUCATI       Monser696

予算も50-150万とだいぶ幅広い。
治療費も馬鹿みたいにかさんでるし予算も大事だよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿