はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年8月16日金曜日

抜釘手術終了


脚の骨に刺さっていたネジを抜く手術が終了しました。
腰椎麻酔と事前に聞いていたのになぜか全身麻酔になりました。
酸素マスクのようなものをつけられてだんだん飲みすぎたときみたいにぼーっとしてきて気がついたら終わってる前回の手術と同じパターンです。
麻酔が切れたあと痛いか痛くないかでいうと痛いのですが我慢できないほどではないです。
痛みの種類は切り傷。ちょっと深めに切ったくらいの痛みです。
さすがに痛み止めをくれとはいえない痛みです。

抜いたネジは写真のようなサイズで六角レンチで回すタイプです。
直径は4mmくらい。
つまり僕の骨にはこのネジが刺さってた穴が開いている状態です。

次回から超音波なんとか治療を行うそうです。
いつ治るのか、いくらかかるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿