はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月25日金曜日

Kurt Rosenwinkel来日公演チケット予約!

カートが来日するという師匠からそんな情報を聞いていてわくわくしていたのですが先日チケット予約を開始していることを発見。
http://www.songxjazz.com/news/2012/12/112.html
即予約。

ピアノはなんとアーロンパークス!
彼の客も一曲くらいやってくれないかな。

最近、ピアノも初めた僕としてはアーロンの一挙一動にも目が離せない状態です。
ピアノはCメジャーの簡単な曲もまともに弾けない状態ですが。

カートといえば、D'AngelicoのNYSS-3というセミアコを良くライブでは使っていますがこのギター実はコストパフォーマンスがすごいんじゃないかと思ってます。
この人一時期ギターがころころ変わっていてもともとヤマハSA2200とそのD'Angelicoを使っていたのですがたぶんヤマハは盗まれてるんですよ。ギター盗まれたってニュースからヤマハ使わなくなりましたし。
その後サドウスキーとかビンテージのギブソンとかD'Angelicoよりグレードの高いギターをいろいろためしてD'Angelicoに戻ってきてますからよほどよかったのでしょうね。

個人的にはセミアコというカテゴリではカーヴィンと今オーダー中のビルデラップがありますので特に欲しいとは思いません。
でもフルアコは欲しい。
アコギ最近ほとんど弾かないから売ってしまって置く場所作って買ってみてもいいかなあ。
フルアコ貯金も始めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿