はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月29日火曜日

CBR-250R納車~出掛けたら寒すぎた。しかもいきなりこけた。

ついに納車されました、HONDA CBR250R。
しかも納車して10分でこけました。三茶で。

道間違えてUターンしようと思ったらタイヤが新品だったことと異常に埃が多かったことでスリップしました。
マフラーカバーとグリップエンドにいきなり傷。
部品自体はヤフオクで安く売っている部分ではあるからいつか変えようと思います。



しかも大家さんが話のわかる方で格安で駐輪させてもらってます。

土曜夜、3時間くらいツーリングしてました。
新宿~池袋~上尾~川越~池袋~新宿。

行きは環七~中山道、帰りは大宮バイパスで。

今のとこ通算110kmのりました。

僕自身教習車のCB400しか乗ったことがないので何とも言えませんが、ギヤチェンジが楽なのと50kgくらい軽いので取り回しが楽だなとは思いました。


初めての公道の感想。
・フルフェイスのヘルメットは停車中、シールドが曇る。
・トラックから雪が降ってくるのが怖い。
・埼玉県でも上尾を越えたあたりから街灯が少ない。

来週はどこ行こうかな。
雪の影響で路面凍結してそうなのが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿